スタッフブログ

PANDA CROSS 4X4 デビュー!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/10/24]
 

みなさまこんにちは(^O^)

本日よりデビューのPANDA CROSS 4X4が店舗に到着しました✮

そして、さっそくショールーム内に展示いたしました🐼

 

 

 

目立ちますね・・・。

全く見たことがないようなデザインです・・・。

マニュアル仕様で見た目も中身も遊び心満載です🐼

 

 

そして、インテリア、シートまで可愛いのがFIATですよね💛

運転中により気分を上げてくれます('ω')ノ

 

他にもPANDA CROSS 4X4にしかない魅力、装備がたくさん★☆

ショールームでじっくりとご紹介させていただきます🐼

 

 

デビューは本日からですが、すでに何件かご成約もいただいております(;_;)

限定車は数に限りがありますので気になる方はお早めにお問い合わせください!

 

みなさまのご来店お待ちしております(^^)

 

 

FIAT昭和

052-871-7788

2024年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PANDA CROSS 4X4 デビュー!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/10/24]
 

みなさまこんにちは(^O^)

本日よりデビューのPANDA CROSS 4X4が店舗に到着しました✮

そして、さっそくショールーム内に展示いたしました🐼

 

 

 

目立ちますね・・・。

全く見たことがないようなデザインです・・・。

マニュアル仕様で見た目も中身も遊び心満載です🐼

 

 

そして、インテリア、シートまで可愛いのがFIATですよね💛

運転中により気分を上げてくれます('ω')ノ

 

他にもPANDA CROSS 4X4にしかない魅力、装備がたくさん★☆

ショールームでじっくりとご紹介させていただきます🐼

 

 

デビューは本日からですが、すでに何件かご成約もいただいております(;_;)

限定車は数に限りがありますので気になる方はお早めにお問い合わせください!

 

みなさまのご来店お待ちしております(^^)

 

 

FIAT昭和

052-871-7788

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る