スタッフブログ

ご納車紹介🚘

カテゴリー オーナーズボイス
[2021/10/08]
 

みなさまこんにちは!

昼間は夏のような暑さですね・・・☀

朝晩と気温差がありますので、みなさま体調にはお気をつけください⛄

 

さて、本日は可愛らしいこちらのお車のご納車がありました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

FIAT500CをN様にご納車させていただきました🚘✨

ミントグリーンのボディカラーにアイボリーのオープントップ(;_;)♡

さらに限定でホワイトのホイールもつけていただき、

とてもお洒落で希少な1台です!

N様だけのとっておきの500Cでたくさんの思い出を作っていただけると幸いです(^^)

 

改めまして、N様この度はありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

2024年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ご納車紹介🚘

カテゴリー オーナーズボイス
[2021/10/08]
 

みなさまこんにちは!

昼間は夏のような暑さですね・・・☀

朝晩と気温差がありますので、みなさま体調にはお気をつけください⛄

 

さて、本日は可愛らしいこちらのお車のご納車がありました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

FIAT500CをN様にご納車させていただきました🚘✨

ミントグリーンのボディカラーにアイボリーのオープントップ(;_;)♡

さらに限定でホワイトのホイールもつけていただき、

とてもお洒落で希少な1台です!

N様だけのとっておきの500Cでたくさんの思い出を作っていただけると幸いです(^^)

 

改めまして、N様この度はありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る