スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/09/20  ショールームダイアリー 
☆ Tipo ☆
 

こんばんは☆

業務・津坂です。


昨日は綺麗な満月の十五夜でしたね~♪

みなさん夜空は眺めましたか??


綺麗な満月で迎える十五夜は、次回は8年後だそうです(@_@;)

見逃してしまった方は8年後を楽しみにしましょう(笑)


私も8年後、どんな生活をしているかなぁ~とか

想像しながら待ちたいと思います(*‘▽’*)


楽しみですね♪







さてさて、


今回は、店内常備品のひとつをご紹介します☆


オーナー様方はすでにご存じだと思いますが、


画面下写真の雑誌。



” Tipo ”     ティーポ!



最近の号ですと、ちまたで噂の4Cの記事や、、、

PANDAの記事なども掲載されております☆

特別号もゲットして常備しておりますv('▽`)v




修理ご入庫やご試乗の際の待ち時間に

ぜひ、ご利用くださいね^^



毎月本屋に走って買いに行くのですが、

たまにタイミングが悪く、、

買い逃してしまうこともあります。。。。スミマセンo(_ _;o



本屋でよく立ち読みをされる方がみえましたら、

どうぞ昭和店にて、椅子に腰かけ、コーヒーを片手に、

午後のひと時を過ごしてみてもよろしいのでは♪



そして。。。もし、ティーポ以外にもおすすめの雑誌をご存知の方がみえましたら

ぜひ津坂まで教えていただきたいです^^

よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

 
2013年09月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る