スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/11/11  イベント 
FIAT&ALFAROMEO大試乗会開催決定!!
 

皆さんこんにちは!フィアット・アルファロメオ昭和の熊澤です。

今週末、16日17日に当店にてフィアットとアルファロメオの

現在のラインナップを全て集めた、

大試乗会を開催することが決定致しました\(^o^)/

  

フィアットの見た目は可愛いけど走りはどうかな…

アルファロメオの世界を楽しみたいな…

と思われいる方にうってつけのイベントです!

全ての疑問を今回の試乗会で解消してください(^O^)

 

また、興味を持ってはいるけどお店に行った事が無い方も

是非気軽に遊びに来てください!

 

 

 

 

今回の大試乗会でご用意させて頂いたお車はこちら

・ジュリエッタ クラシカ (AT車)

・ミト コンペティツィオーネ (AT車)

・ミト クアドリフォリオヴェルデ (MT車)

・FIAT500 1.2 POP (AT車)

・FIAT500 TWINAIR ラウンジ (AT車)

・FIAT500S (MT車)

・FIAT PANDA (AT車)

・FIAT PUNTO (AT車)

 

以上がラインナップです。

全車揃う機会はめったにありませんので、

イタリアの車を知るチャンスです。

予約も受け付けておりますのでお気軽にお電話下さいませ\(^o^)

 

 

 

 

 
2013年11月(20件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る