スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/22  ショールームダイアリー   加藤 延二
初めまして加藤です。
加藤 延二 / カトウエンジ
 

初めまして先月営業で入社しました加藤です。

前職は家電量販店のオーディオコーナーで働いており、車より家電の方が知識がある状況です。

まだ不慣れな点が多々御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 
   
2017/08/22  ショールームダイアリー   営業アシスタント
天白中古車センターより一足お先に?!
営業アシスタント / エイギョウアシスタント
 

こんにちは\(^o^)/

本日は天白の中古車センターに並ぶ前の超超レアな一台をご紹介します(^O^)/

ジュリエッタクワドリのアニバーサリーレッドの2万3千キロ、左マニュアルです!!

色々な営業マンにきいてもアニバーサリーレッドのクワドリは超短期間しか出ていなかったため営業マンですら認識していないレアな1台です!

お値段は希少なため

 

ASK

です(^O^)/気になった方は昭和店の近藤店長までどうぞ(^O^)/

 
2017年08月(15件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る