スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/26  お知らせ  セールスアシスタント 佐藤千明
年末年始のお知らせ
佐藤千明 / サトウチアキ
[セールスアシスタント]
 

今年も残り後少しですね。

今年は、皆様はどんな1年であったでしょうか?

さて
 

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


早速ではございますが、

2017年12月27日

から

2018年1月3日

までお休みとさせていただきます。

よろしくご了承のほどをお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

フィアット アバルト 昭和

 

 
   
2017/12/25  ショールームダイアリー  店長 近藤 豊
ご納車おめでとうございます!
近藤 豊 / コンドウ ユタカ
[店長]
 

この度はABARTH 595のご用命を賜り、誠にありがとうございます。

 

K様はFIAT500 ツインエアからのお乗換えでいらっしゃいます。以前からABARTHのお話をさせていただいておりましたが、6カ月点検(無料点検です)のご入庫時にご決断いただきました。

ご契約の際に「ブレーキキャリパーを赤色に!」とのご用命をいただき、私、初体験でしたがやってみました!

いかがですか?いい感じじゃないですか?

素人の私ではございますが、仕上がりはよろしいかと。とにかく足元が引き締まりカッコ良くなりました!

K様、この度は誠にありがとうございました。末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
 
   
2017/12/25  ショールームダイアリー  店長 近藤 豊
ご納車おめでとうございます!
近藤 豊 / コンドウ ユタカ
[店長]
 

この度はFIAT PANDAのご用命を賜り、誠にありがとうございます。

 

M様はFIAT500Cのオーナー様でもいらっしゃいます。今回はご主人様のBMWからお乗換えで、FIAT2台体制となりました!ありがとうございます!

いつも笑顔のM様ご夫妻。かわいいお子様と一緒にPANDAも可愛がっていただけると幸いです。

 

最近PANDAのご用命がとても多くなりました。小型ながら使い勝手が良く安全性も高い、そして何より可愛らしいデザインが人気の要因と思われます。

是非皆様も実車を見に来てくださいね!

 

M様、この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 
   
2017/12/19  イベント  セールスアシスタント 佐藤千明
クリスマス&年末最終セール
佐藤千明 / サトウチアキ
[セールスアシスタント]
 

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字&年末最終セールお正月 デコメ絵文字

を開催いたしますペンギン デコメ絵文字

 

期間は、

ハート デコメ絵文字12/21(木)~24日(日)ハート デコメ絵文字

です。

 

に限り、

最終セール価格にてご提供です。

(ただし、今年中のご登録が可能な方に限ります。)

 

お値段等、気になることがございましたら、

1度、

アルファ ロメオ フィアット アバルト 昭和

に足をお運び下さいませペンギン(ダッシュ) デコメ絵文字

もちろん電話のお問い合わせもお待ちしております。

お車のご紹介は、またブログにて更新いたします。

 

郵便番号クン デコメ絵文字名古屋市昭和区村雲町1-3

電話 デコメ絵文字052-871-7788

 

 

 

 

 

 

 
   
2017/12/18  お知らせ  セールスアシスタント 佐藤千明
M様ありがとうございます★
佐藤千明 / サトウチアキ
[セールスアシスタント]
 

こんにちは

先日

MITOにお乗りの

Kより差し入れいただきましたペンギン デコメ絵文字

恵那 寿や♥

蒸し羊羹?の中に

栗きんとんが入っていましたペンギン デコメ絵文字

 

かなりの美味で

スタッフ一同絶賛でした♥

 

とってもとっても

美味しすぎましたペンギン デコメ絵文字

 

M様ありがとうございます

 
2017年12月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る