スタッフブログ

いつもフィアット昭和のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この度フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログも新しくなったので、この機会にぜひ以下からご覧ください!
   
2018/12/10  おすすめ情報  工場長 松田 実
紅葉サイクリング
松田 実 / マツダ ミノル
[工場長]
 

こんばんわ

工場長の松田です。

先日お休みをいただき、守山区の小幡緑地公園へ嫁の運動不足解消も兼ねて

紅葉サイクリングへ出かけてきました。

 

ちょっと遅めでしたが、まだまだ紅葉を楽しむことが出来ました。

小幡緑地公園、結構広くて眺めもいい感じです。

自宅からは往復40キロちょっとで嫁にとってはいい運動不足解消になたみたいで

す。

ぜひドライブや、サイクリングがてら立ち寄ってみてください。

私のお気に入りの公園でした。

 

 

 
   
2018/10/20  イベント  工場長 松田 実
第3回ILCオーナーズミーティング
松田 実 / マツダ ミノル
[工場長]
 

こんばんわ。 工場長の松田です。

本日、豊明市、恵比寿楽園テーブルで開催されました、

第3回ILCオーナーズミーティングにILCのスタッフとして参加させていただきました。

 

店内はこんな感じで、いい雰囲気です。

駐車場おの隣が乗馬の練習場?

店内の窓から見えます。

ちょっと見にくいですけど

こんな感じです。

こちらのお店のおすすめが、つけパンシチュー、有名だそうです

工場長もいただきましたが、大変おいしかったです。

今回はオーナーのみなさまが、ご自身の愛車をハロウィン使用に仮装し、参加いただき

ました。 

皆様、大変楽しい時間を過ごせていただけたかのように見受けられました。

第4回ILCオーナーズミーティング、開催の際には是非、ご参加お待ちしております。

 

 
   
2018/08/04  お知らせ  工場長 松田 実
サイクルレース親子で参加
松田 実 / マツダ ミノル
[工場長]
 

工場長の松田です。

先日、岐阜県の平田町の河川敷で開催されている

自転車レースに親子で参加してまいりました。

その日のレースを先導してくれる車がなんとアルファ ロメオでした。

 

 

 

かなり激しいレースで、終始心拍計が180を超えていました。

体力的にはきつかったのですが、とてもリフレッシュできた休日でした。

 
   
2018/04/19  ショールームダイアリー  工場長 松田 実
伊吹山ヒルクライム2018
松田 実 / マツダ ミノル
[工場長]
 

こんにちは、工場長の松田です

先日お休みをいただき、伊吹山ドライブウェイで開催される

自転車山登り大会に参加してまいりました。

今年は悪天候の為、残念なことに頂上がゴールではなく

短縮された10.7km地点の駐車場がゴールでした。

ですがずっと楽しみにしてましたので一生懸命ペダルを回しまくりました。

 

今回はこの自転車で参加しました。

出走時間一時間前

人力エンジン暖機完了です。

いざスタート地点へ

 

このゲートのくぐったすぐのところにからスタートします。

こんなにたくさんの坂が好きな人がいるのはいまだに意外ですね。

 

ゴール後、口の中が血の味がしました。

全力を出し切れた気がします。

今大会、40分を切りたかったので、よかったです。

リカバリーは重要です

これで、タンパク質&エネルギー補給です

一応、せっかくですので、景色もとってみました。

ゴール地点付近は標高が高いので感覚的には、真冬ぐらいの温度です

 

下山する人たちの順番待です

下山は転ばないよう気を着けて下りました。

今回の大会は雨風でとても寒かったのですが自分なりに

結果も満足できたのでよかったです。

また来年も参加したいですね。

フィアット・アバルト昭和のみなさん、

こんなお忙しいときに、お休みいただき、本当にありがとうございました。

 

 
   
2018/03/03  お知らせ  工場長 松田 実
2018年 伊吹山
松田 実 / マツダ ミノル
[工場長]
 

こんばんわ

工場長の松田です。

私の趣味は自転車でして

一番よく乗っている愛車をご紹介いたします。

一番最初に購入したものでもう6年ぐらい乗っています。

今でも気に入って乗ってます。

今回私ごとではございますが、今年4月15日に関ヶ原の伊吹山で

開催されます自転車の山登り大会にエントリー致しました。

約15kmの坂を延々と走るタイムアタックレースです。

毎年約3000人近くの参加者がいるそうです。

今年で、工場長は、5回目のエントリーです。

今年こそはいいタイムで登りたいですね。 

またご報告いたします。

 
2019年01月(6件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る