スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/20  イベント  工場長 松田 実
第3回ILCオーナーズミーティング
松田 実 / マツダ ミノル
[工場長]
 

こんばんわ。 工場長の松田です。

本日、豊明市、恵比寿楽園テーブルで開催されました、

第3回ILCオーナーズミーティングにILCのスタッフとして参加させていただきました。

 

店内はこんな感じで、いい雰囲気です。

駐車場おの隣が乗馬の練習場?

店内の窓から見えます。

ちょっと見にくいですけど

こんな感じです。

こちらのお店のおすすめが、つけパンシチュー、有名だそうです

工場長もいただきましたが、大変おいしかったです。

今回はオーナーのみなさまが、ご自身の愛車をハロウィン使用に仮装し、参加いただき

ました。 

皆様、大変楽しい時間を過ごせていただけたかのように見受けられました。

第4回ILCオーナーズミーティング、開催の際には是非、ご参加お待ちしております。

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る